snap back

とにもかくにもKinKiのおかげ、離れかけたけど引き戻されました

2016年 20周年の奇跡

おうちのこと

いつ終わるのかな?

無事にBalad Selectionをゲットし

しみじみ噛み締めています←

 

終わってないけど書いちまえー!!!

 

振り返ってみると神様いいのかしら?

ぐらいのたくさんの幸せがあった2016年

 

昨年末振り返ってありがたみを感じなければならないところでしたが、初紅白に浮かれてわすれていたのでどうでもいいわたしのことも織り交ぜて

振り返ってみよう♡←

 

1月 光一さんお誕生日

 

わたし的にΦからのお誕生日参戦で

27歳をお祝いして10年!

10回目の37歳のおめでとうをしてきました!

なんとありがたいことか‥‥

今思えば20周年yeas突入フラグだったのか

KinKi派とのお言葉に涙腺崩壊な元旦でした

 

2月

入籍!お誕生日!

そしてブルーシアター!!!!!←

ダメもとで当たったら行っちゃう?なんて旦那さんを誘い申し込んだら

なんと!2列目!!なんか持ってる!!!

入籍した翌日旦那さんと行ってきました♡

 

そしてSHOCK!これまたなかなか当たらない

1階中列!

チケット3度見!!!!

これまた折りたたみの椅子で←

貴重な経験となりました

 

3月

ばったばたな3月

お仕事いそがしかった

 

そして大好きなおばあちゃんが天国へ

ゆっくりしてね

 

4月

式場見学

決定!

 

5月

ドレス試着とか

打ち合わせとかバタバタ

 

6月

顔合わせとか

お泊まり保育とか.....

バタバ………

 

……7月

そういえば.......

20周年突入じゃん!!!!!!!!!!

(わたしとしたことがっ!!!)

最近よくテレビでるなーぐらいのテンションで忙しさにかまけてすっっかり離れていました

 

8月

でも薔薇と太陽は全部買ったし、

マタドールに笑えたし←

ツアー発表はちょう嬉しかった!!!!

高まったーー!!!←

 

けど!!!武道館!!!!

まさかの平日&運動会直前!!!

(わたしはカレンダー通りのお休みです)

一応応募するも外れてしまい断念

 

どっちみち仕事で無理だったし(´・ ・`)

お友達に思いを託し、グッズも代行していただきました!

 

Tシャツとバックとパンフー♡*(^o^)/*

 

8月末 突然頭囲発作性めまい症(ほんとはもっと長い名前)

にかかり1週間寝たきりに( ノД`)

 

-3kg!式直前の追い込みをかけなくて済みました←

 

9月

そんなこんなで

18日に結婚式がありまして

本当に幸せな良き日となりました

(あとで結婚式のセトリをあげようかな←)

ほとんどきんきにしましたー♡*(^o^)/*

 

武道館へはとばした!

気持ちを!!!!!←

 

そして北海道にむけて久しぶりにお仲間さんとTシャツデコり♡

f:id:tkix3-0721:20170105191529j:imageこんな感じでぱらぱらと

f:id:tkix3-0721:20170105191625j:image要所ごとに宝石感

 

お友達のテーマは財宝?だったかな

(ちょい忘れ)

 

10月

そしてそんな北海道

じつは

4連番×4人とも当選(爆)

 

ありがたいことですがみんなそこwwwww

ご縁があり譲りに出しましたー!

 

運命の北海道!

は前乗りからの睡眠3時間!

変なテンションでなんとアリーナ席!

良席!りょうせき!

 

神さま!仏様!きんき様!!!

 

はるばる北海道へ

 

 

 

 なんと!

ここまで下書きしてきて放置!(4ヶ月弱)

 

思い出したら書きます♡