snap back

とにもかくにもKinKiのおかげ、離れかけたけど引き戻されました

10年ぶりに

ブログはじめます*\(^o^)/*

 

はてなブログさん

なんか単語の下に線はいるし、やたら長文もみやすいしずっと気になってました♡←

 

 

そしてKinKiロス真っ只中の中皆様のレポをあさっていたらなんとなくブログ書きたい病発症!

 

読んでいる人はおそらくいないだろうと思うけれど、完璧な自己満足だけど軽く自己紹介

 

26歳 

保育士

既婚

図書委員15年目!!!

 

以上!!!←

 

ざっくり言うと

2002年 冬 リモートの氷室光三郎に惚れ込み

2007年 39あたりを境に(悔しくも外れて入ってはいない)剛さんのKinKi(むしろ光一)愛に気づき

 

なんやかんやの2016年!!!!!!

いまはもう2017年だけどこの一年がKinKiオタの私にとってとっても大きな転機となりました

(20周年yearというタイミングで色々ありました)

それはおいおい書くこととして…

 

10年前 2016年 16歳…

au one blogなるものをやっておりました…

知ってる人っているのかな…

 

記憶は定かではありませんが確か5年くらいやって閉鎖しちゃったんだよね

 

記事は確かどっかに移行して残っているはずだけど

そんなブログをはじめたことでKinKiのコミュニティが生まれて今となっては必ずコンサートを共にし、わたしの結婚式にもみんなに受付をしてもらい、参加してもらうまでの濃ゆーい関係となっています( ¨̮ )♡

 

たぶん奇跡なんだと思います(突然)

 

そんな奇跡をうんでくれたブログ

また何かをかえられそうな気がして

自己満だけど気持ちを起こしていくことで自分の中の何かに気づいたり、変わったりして行ければと思いはじめようと思います

 

なんかとっちらかっちゃったけど

ひとまず、、、

 

おうちのことが落ち着いたので

持ち帰りのお仕事ちょちょっと終わらせてまた記事かきまーす*\(^o^)/*

 

 

(元旦からインフルにかかり今日まで強制的にお休みなのです←)

 

はやく行きたいけど、保育園だからおやすみが長いんだ!ちくしょう(´・ω・`)